--.--.--.--


2013.01.07.Mon

今年もよろしくお願いします

年が明けて数日。
今年は喪中のため新年のご挨拶が出来ません。

夫が祖父の葬儀から昨日帰ってきました。

長女長男も今日から学校が始まります。


あぁ、やっと、通常モード?苦笑
今日はしっかりお掃除しようwww


明日は長男の私立の出願日。
いよいよでこちらが緊張 苦笑
頑張れ、長男!!!


では今年もよろしくお願いいたします。
2012.08.29.Wed

本日からこちらにブログをお引越しします

諸事情により、以前他でしていた内職ブログ(案件)を
こちらにお引越しすることになりました。

今後ともよろしくお願いします。

 | HOME | 

