--.--.--.--


2012.12.11.Tue

風邪を引いています

もうずっと咳き込んでいます。
子供たちには具合が悪いと「早く病院にいきなさい」と怒ったりするのに、
自分がいざ病気になるとなかなか病院に足が向きません 苦笑
いけないと思いながらも、市販薬でだましだまし1週間…咳がまったく納まりません 泣

年内には治さないとね。
受験生に風邪はうつせませんww

今日も一日頑張ろう。

2012.12.04.Tue

サンタさんの変わりに

次男が自治会のちびっこ保育に行っている間に、
私がサンタさんの変わりに、トイザラスで次男のクリスマスプレゼントを購入してきました 苦笑

アンパンマンのレジスターと仮面ライダーのベルト♪

クリスマス当日まで天袋の中で眠っていただきますwww
喜んでくれるかな~うふふ。


2012.12.01.Sat

木更津のアウトレットへ行ってきました

昨日夫がお休みだったので次男を3人で電車とバスに揺られて木更津のアウトレットに行ってきました。
NEC_0536.jpg


すごく楽しみにしていたのですが…
実はちょっと拍子抜け。
ファッション関係がとても多くて、私雑貨関係のアウトレットが見たかったので
ほとんどなくて残念でした。


夫は好きなブランドのお店を見て回ってましたけどね 苦笑
でこちらを購入。
NEC_0535.jpg

ポールスミスの手袋です。
去年もほしいといっていたけど、結局買わず。
来年からは駅まで徒歩になるので(現在はバス)、買ったら?と言ってこちらを買いました。

でも帰ってきて、財布が壊れていることに気がつき 苦笑
財布見ればよかったと残念がっておりましたw

2012.11.29.Thu

洗濯機が壊れた?

昨日まで普通にお風呂のお水が給水できていたのに、
なぜか今朝から給水せず

えーーー?うそでしょう?って感じ

新しく排水ホースと給水ホースも買っていたのに。
まだ6年目だったのに。
新居でもばりばり使う予定だったのに。

ネットで調べて、給水ホースをはずして給水される本体の部分に手を当ててみたけど
吸われている気配はまったくなし 泣
修理には15000円以上かかるらしくて…

あーーーあ。
買い換えないとだめかしら 汗汗

2012.11.27.Tue

ちょっといろいろ考えちゃう?

先日入居者説明会に夫と次男といってきました。
ご近所さんともちょっとだけご挨拶ができてよかったのですが、
さてさて、新しい環境でやっていけるのか最近考えてしまうようになりました。

今のすんでいるところは今まで生きてきた中で一番いました。
17年この土地に住んでいました。
めっちゃ知り合いはいませんが、それでも居心地がいい環境でした。

これからまた1からのスタートになります。
次男が大きくなって学校に行くようになると、またいろいろな係わり合いも作れるだろうけど、
なんだか本当にやっていけるのかな、って不安感が最近出てきまして…

せっかく新築マンションも契約できてこれからなのに、
よくわからないけど、不安。

こんなこと、ありませんか?


って心のつぶやきでした 苦笑

 | HOME |  OLD »

