--.--.--.--


2012.12.04.Tue

朝摘み苺ロールケーキ

私今週末言いたくありませんが41歳の誕生日なんです 苦笑

朝摘み苺ロールケーキ
http://www.rakuten.co.jp/torta-nonna/

めっちゃおいしそう!
大事な記念日などや私のようなお誕生日などにぜひぜひ食べてみませんか?
2012.12.03.Mon

白ロム携帯 おすすめ白ケー.com

私の携帯、後ろのマイクロSDの蓋が取れちゃってます…
仕方なく、なんとセロテープでとめていたりします 汗汗

実は2年縛りが携帯会社のほうでありまして、
私の携帯がまだその真っ只中にあること。

こういう時に白ロムってとっても便利ですよね。
白ロム ショップでお勧めなのが、白ケー.comさんです。
こちらはau、docomo、ソフトバンクなどたくさんの会社の白ロムを取り扱っています。

実は先日夫の携帯を機種変更しようと思ってショップに行きましたが
今ってスマホが主流で、今までのような普通の携帯ってあまり取り扱いしていないのですよ。
そんなとき白ロム ショップが役に立つんだ、って今回白ケー.comさんを見て思いました。

お値段もかなり手ごろで、お財布に優しいです。
今の携帯自体昔とは違ってかなり高額になっているので
こうして白ロムがお値段が手ごろだとありがたいですし、ちょっと試してみようと思うときや
使っていた携帯が調子が悪くなってしまったときに助かります。

また私はスマホではないですが、スマホの取り扱いも白ロム ショップ白ケー.comさんは取り扱い多数です。
また、白ロムだけでなく、携帯の充電器や中古パソコン、中古家電も取り扱っていますので、
白ロムを見たついででも結構なので、そちらも覗いてみてはいかがでしょうか?


ぜひ白ロム ショップ白ケー.com、おすすめですよ。

2012.12.01.Sat

髪は女の命です アンベリール

今日はちょっと医療用かつらついて書かせていただけたらなと思っています。

かつらって聞くとあまりいいイメージはないものなのでしょうか?
でも普通のかつらとは違う医療用かつら、みなさんがご存知ですか?

自分にはそんなことはない、なんて思っていて
なかなか髪がなくなる、ぬけるなんていう現状を受け止められことがあるかもしれません。
がんになって抗がん剤治療をすると、どうしても髪が抜けます。
人によっては体中の毛が抜けてしまう人もいると聞きます。
あるいは脱毛があったり、事故などの損傷なども医療用かつらを使う理由の1つとなるでしょう。

医療用かつらはそんな方の味方です。
アンベリールの医療用かつらは患部に負担がかからないようなつくりをしているので
デリケートなお肌にも安心してご利用いただけるそうです。


http://www.katsura-iryou.jp/

サイトをご覧になっていただけるとわかると思いますが
医療用かつらといってもとても自然な仕上がりなんです。
いかにも「かつら」ではなく、とても素敵です。

ご自身に自信がなく、外出なども億劫になりがちな方にぜひまた外に出てもらいたい。

また、かつらって高そう?とお思いの方にも
レンタルかつらがありますので、まずはお試しに気軽に申し込んでいただけると思います。
タイプにもよりますが1日150円からのものもあります。
ペットボトル1本分ですよ?
お安いと思いませんか?

アンベリールの医療用かつらレンタルかつらのいい点は
ご自身に合わせて宅配試着、レンタル、購入3つの方法からお選びいただけるというこです。
もちろん送料は無料、無料交換もOK、無料でカット調整もしていただけます。

友人が現在も抗がん剤治療をしています。
遠いところでのお話ではなく、自分の近くでもあるお話なので
このアンベリールのサイト、すごく興味深く見させていただきました。

髪は女の命です。

ぜひ、お悩みの方はアンベリールのサイトをご覧になってみてください。
http://www.katsura-iryou.jp/

2012.12.01.Sat

木更津のアウトレットへ行ってきました

昨日夫がお休みだったので次男を3人で電車とバスに揺られて木更津のアウトレットに行ってきました。
NEC_0536.jpg


すごく楽しみにしていたのですが…
実はちょっと拍子抜け。
ファッション関係がとても多くて、私雑貨関係のアウトレットが見たかったので
ほとんどなくて残念でした。


夫は好きなブランドのお店を見て回ってましたけどね 苦笑
でこちらを購入。
NEC_0535.jpg

ポールスミスの手袋です。
去年もほしいといっていたけど、結局買わず。
来年からは駅まで徒歩になるので(現在はバス)、買ったら?と言ってこちらを買いました。

でも帰ってきて、財布が壊れていることに気がつき 苦笑
財布見ればよかったと残念がっておりましたw

2012.12.01.Sat

イラスト作成をお願いするならCrowd Gate(クラウドゲート)

イラスト作成デザイン作成をお願いするなら
ぜひCrowd Gate(クラウドゲート)をお勧めします。

イラスト作成、デザイン作成などの仕事をクリエイターに依頼

繊細なものからちょっとゆるきゃらちっくなものまで多種多様。
きっとあなたがこれだ!と思えるイラストを作っていただけます。

そういえば、高校時代、水泳部に入っていたのですが、みんなでTシャツを作ろう!って時に
イラストを描いてその絵をTシャツに印刷してもらったなって思い出しました 苦笑
もう手元にはありませんが、なんともお粗末なものでした 汗
当時、Crowd Gate(クラウドゲート)のような会社を知ったいたら?
きっと素敵なTシャツが作れたでしょうね。

上でイラスト作成デザイン作成と書きましたが
ロゴや名詞、web、シナリオなども作成してくれます。

個人向けのお仕事から法人向けのお仕事まで幅広く請けてくれます。
また1点から無料で仕事を依頼できるので個人にとってはかなりうれしいですね。
以来が無事に完了した後に支払いとなるので安心してお仕事をお願いできます。

イラスト作成、デザイン作成などの仕事をクリエイターに依頼


以上は御仕事をお願いする側から書きましたがd
逆にクリエイター 募集もしているので
我こそは自身がある!これを仕事にしてみたい、などお考えの方にとっても
ご自身の力が試せるすばらしい場所になるのではないでしょうか?


ぜひ、Crowd Gate(クラウドゲート)、注目してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。

« NEW  | HOME |  OLD »

